リソグラフと携帯電話がクラッシュ⇒立ち直りへ


リソグラフは寿命が来たのか、単色刷り機器がクラッシュ。電子部品があるのかないのか不明。
型式が古いので生産停止してから久しいとのこと。購入するとまとまったお金がいるので「まいった」
そうこうしているうちに携帯のバーコード読み取りとカメラがクラッシュ。
災難続きで財政難と来るから「いや、いや」と愚痴もでますが、
捨てる神あれば拾う神ありなのか、リソグラフの電子部品が見つかり、古くてもまだ健在となりました。「ヤッター」
携帯はクラッシュしたのでちょっとダサいのを購入。携帯で撮った写真のパソコンへの移転は今頃はメモリを外さず、
Bluetoothで飛ばすとか。取説を読むとBluetoothは何でも良いのではなく対応バージョンがあるとか。
アマゾンで購入し、セッテング。これがまた、難航。やっとの思いで設定が完了しました。
なんか、気ぜわしいこの頃です。
技術は日進月歩していると実感した今日でした