生産緑地を使って80数区画、バリバリ開発工事OK-鎌倉市


「ここは絶対開発できない」と言われていた土地、似たようなことは大船観音前マンション開発が
あります。高裁まで行って業者は敗北。その後の検証に多くの時間がかかりました。
てっきり、市は反省していると思っていましたが、それはそれ、と言う態度で鎌倉市政は回っています。
突っ込んで、失敗して、反省しても誰も責任をとらない。とらせない。仕事は通常業務としてやって
失敗すれば反省という名の検証をやって二度手間。ただで働いていないのに表と裏の二回仕事やる
羽目に陥っても涼しい顔では困ります。
そろそろこんなでたらめな仕事ぶりはやめなくちゃ。一番の責任者は理事者かな。一番の被害者は
課長かな。一部の人間のために多数が泣くではいけません。
そう思って9月4日から始まる鎌倉市議会定例会、初日4番目に質問します。