約5年分のブログの移転をしました。1999年から2012年までのブログは一応カット


ブログを始めて約5700件くらい記事を書いてきました。
そのほか、他のブログで書き込みをした分や現在も使っている
フェイスブックの件数はほぼカウントしていません。

あちこち少しづつ記事が散乱していますが、まあ、この程度
でよしとしてブログ記事の移転作業はとりあえずやめます。

後は本の廃棄も含めた整理、自分の興味や関心の遮断を含めた
整理もしなくてはならないと思います。

また、同時並行的に資料の整理もしなくてはならないとも感じています。

その他、現実的な政治課題についても整理整頓が分野別に
必要だとも思っています。

一つ一つの課題が重いことも感じていますので、
どれだけ整理が出来るか、20年間のアカは思った以上に広くて深い。