サイト保存記事の移転などを行っています。全部は作業的に無理でカットします。


従来のサイト利用を7月中旬に取りやめるので、
今までの過去記事で必要と思われる記事を
現在のサイトに移転しています。

記事の移転が大変な作業とは知らなかった。

めちゃ大変で、必要な記事のとりこぼしもでるけど
これは、バッサリ切るしかないと思っています。

読者の皆様にはご迷惑をおかけしています。

今はフェイスブックで少し記事を掲載していますが、
未だ本格的記事は書ける状況にはありません。

また、現在は鎌倉市議選落選のため収入が途絶えたので、固定費削減に
むけて賃貸マンションからの引っ越しをあれこれ考え、見学しては消え、
見学しては消えの連続でした。あ~疲れた。

転居先を見つけるまでめちゃ大変でいいかげん嫌になりました。

今は引っ越しの準備をしている最中です。家族には嫌と言うほど迷惑をかけ、
とても心苦しい。親族にも迷惑をかけている。あ~良いも悪いも繋がっているなあ
と思っています。
20年のアカは大きい。